羽生雅の雑多話

引越してきました! 引き続きよろしくお願いします!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の花見~長瀞宝登山梅百花園と昭和記念公園

2週間ほど前になりますが、15、16日に仕事&飲み仲間の先輩方と再び長瀞へ行き、前回行ったときに台風の影響でできなかった荒川川下りをリベンジしてきたのですが、ちょうど見頃だというので、ついでに宝登山梅百花園で梅を観てきました。行くまで知らなかっ…

羽生結弦とネイサン・チェンの次元が違う熱き戦い~2019世界フィギュア感想

いよいよ来ましたね~、ネイサン時代。 世界フィギュアの男子シングルはネイサン・チェン選手が優勝し、2連覇達成で、十代選手による連覇はヤグ様ことヤグディン以来の快挙ということになりました。前回はディフェンディングチャンピオンであり、オリンピッ…

より進化したチェン&メドベージェワ~2019世界フィギュア感想

本日は喉と耳の痛さで起床、風邪を引いてつらい土曜日です。 2019世界フィギュア、始まりました。女子ショートがあった20日は、昔お世話になった元上司を囲む飲み会があり、元上司は終電で帰りましたが、私は後輩たちと4軒ハシゴして朝帰りだったので、観戦…