羽生雅の雑多話

引越してきました! 引き続きよろしくお願いします!

はてなブログへの引越

 年内のyahooブログの閉鎖が決まり、8月末で投稿、編集もできなくなったので、こちらに引っ越してきました。

 

 なんとか8月中にサモス島&クシャダス旅行記のアップを完了しようと思ってタイトルだけ上げていったのですが、10日も休暇を取ったツケは大きく、帰国後の一週間は二日にいっぺんは10時間労働をする羽目になりました。29日は宝塚雪組のソワレ公演のチケットを取っていたので、早めに仕事を切り上げて日比谷に向かったのですが、劇場前でチケットを入れておいた財布を仕事場に忘れてきたことがわかったため、慌てて取りに行こうとしたものの、改めて疲れがたまっていることを自覚し、電車に乗っているあいだに気力が萎えてしまったので、そのまま帰宅してさっさと寝ました。PASMO定期やSuicaがあれば、電車に乗ったり買い物はできるので、財布がなくてもなんとかなり、家にも帰れてしまうので。

 

 ということで、仕事は終わらないわ、ブログは書けないわ、宝塚は見逃すわという、散々な一週間があっという間に過ぎて、8月末日だった土曜日は一日中PCに向かって、頭痛がするほど記事を書いていたのですが、結局終わらず。深夜12時――9月1日0時きっかりにyahooブログでは更新ができなくなったので、移行手続きに入りました。今後はこちらのブログで更新していきますので(遅々としてですが……)、興味のある方は引き続き訪れてみてください。書き終わらなかった旅行記も殴り書きだったので、いったん引き下げ、見直し後に改めて順次アップする予定です。

 

羽生 雅